【White Paper】効率的な会議設計ノウハウを詰め込んだガイドブック

効率的な会議設計ガイドブック

0

効率的な会議設計ノウハウを詰め込んだガイドブックを無料進呈




【ホワイトペーパー】
仕事を円滑に進めるうえで、会議は欠かせないものです。それだけに、会議が勤務時間に占める割合が高いのも事実で、これらの効率化には働き方を変える為に重要な要素が多く含まれています。

下記フォームより、無料でダウンロードいただけます。

    必須企業・組織名

    任意部署名

    必須お名前(漢字)

    必須フリガナ(カタカナ)

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須会社でのお客様の立場をお聞かせください

    任意その他メッセージ

    必須当社からのご案内

        ※新サービスや取扱商品などの関連情報をメールにてご案内させていただきます。

    必須弊社規定の「 個人情報保護方針」の内容に同意する

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

    0