![](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2019/04/0228_ca2.pagespeed.ce_.trlvQfCA1j.jpg)
こんにちは。営業グループの山崎です。
今回は私たちが行っている『コロナ対策』について紹介したいと思います。
まず、弊社でよく出るアイテムである同時通訳ブースでの対策を紹介させて頂きます。
同時通訳ブースは狭い空間に通訳者が2名横並びで入るパターンが多いのですが、感染予防のため、飛沫感染防止シートをご用意させて頂きました。
透明なので見えづらいですが、下の写真の赤で塗られたスペースにシートを張っています。
![コロナ対策シート1](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2020/08/b375fd3edcc4818b243162af31672bce.png)
![コロナ対策シート2](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2020/08/2a7d07d0ee016c6001fbdab76f6c9dfd.png)
実際に導入した現場の通訳者様からは、「安心して仕事が出来ました」などのお声を頂きました。
![コロナ対策シート3](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2020/08/83c8a1aa20a5d1ae15070f4e1040c801.jpg)
もっとも飛沫が付きやすいマイクについては、使用ごとに除菌シートで清掃しています。
![コロナ対策シート4](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2020/08/0eebfc22e199de9cb568637b9672359d.jpg)
また、対応させていただくスタッフにつきましても、当日の検温確認とマスク着用は徹底しています。
皆様からの信頼を損なわぬよう、これからも安心安全なイベントづくりを心掛けて参ります。
![](https://denon-eng.jp/wp-content/uploads/2019/04/0228_ca2.pagespeed.ce_.trlvQfCA1j.jpg)
なにかお困りごとや不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
☆ イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆ よくあるご質問も併せてご確認ください。