音響・映像設備 出張診断サービス

kensa-cp

今ご利用になられている、音響・映像設備に満足なさっていますか?

音響・映像設備のプロのエンジニアが
お客様の設備の診断を行わせていただきます。

  • 保守契約をしていない
  • 導入してから一度もメンテナンスしていない
  • 新しい機器を導入したい
  • 最近マイクの調子がおかしい

こんなご経験はありませんか?

またプロジェクターが・・・肝心な時に壊れるんだよね!

プロジェクター


プロジェクターは、定期的にフィルターの清掃やランプ交換を行うことで、トラブルを未然に予防することができます。

普段は使わない・・・このままでいいでしょ!

女性


ラブルはいつ起きるか分かりません。また、新しい機器に交換することで、省エネや新しいPCなどにも対応できます。

オフィス移転計画・・・会議室の設備を一新したい!

作業


弊社は、様々なメーカーを取り扱っています。お客様のご希望に合わせた、システムのご提案をさせていただきます。

一度弊社へご相談ください!御社の「いざ!」という時に備えましょう!

音響・映像設備 出張診断サービスの流れ

①お申込み

入力フォームにお客様の情報をご記入ください。

ご連絡

担当からご連絡を2営業日以内に差し上げます。

③診断

ご希望の日時をご指定いただき、お伺いさせていただきます。

④提案書

提案書を作成し、今後のアクションプランなどを説明させていただきます。

対応エリア

●関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)

●関西エリア(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)

●北海道・東北エリア(北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県)

●中部エリア(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、長野県)

●九州エリア(福岡県)

上記の対象エリア以外の場合は、交通費諸経費実費をいただきます。詳しくはお問い合わせください。

診断対象機器

会議室に設置されている
映像・音響・その他付随のシステム機器

単体のプロジェクターや
AV機器

放送設備

放送設備

監視カメラ

監視カメラ

その他ご希望・ご相談内容がありましたら、お申し込みの際にご相談ください
※半日程度で診断が完了する内容といたします。

よくある質問

Q1 壊れているものは修理できますか?

A  部品の交換や修理は対象外です。ご希望の場合は別途お見積りをご提出させていただきます。

Q2 他社が導入したシステムでも診てもらえますか?

A  弊社が納入したシステムであるかどうかにかかわらず診断対象となります。

Q3 機器の清掃や、プロジェクターのランプ交換などはやってもらえますか?

A  動作点検作業の為、清掃や作業は含まれません。


まずはお気軽にお問い合わせください!