『ウェビナースタートガイド』オンラインセミナーのお知らせ

ウェビナーに必要な準備やスケジュールがわかるオンラインセミナーです。
配信スタジオとウェビナーを運営してきたノウハウから、分かりやすく解説します。

最近どこの会社もウェビナーを開催していて、自社でもやってみたいけどやり方がわからない。
ウェビナーって色々準備が大変そうだけど、実際はどうやっているの?

このような疑問を感じている方向けに、ウェビナーを始める前に知っておきたいポイントについて解説します。

開催したウェビナーの内容を編集し、さらに分かりやすい構成内容でお届けします。

ウェビナーでよくある!こんな疑問についてお話しします

ウェビナーの開催フローってどうなってるの?

ウェビナーの準備期間はどのくらい?

ウェビナーはどんな配信画面にすればいいの?

ウェビナーに適したプラットフォームって?

ウェビナーで準備するものは?

ウェビナーで気をつけるポイントとは?

参加者の声

ウェビナースタートガイド」として参考になりました。

ウェビナーの全体像をつかむことができてよかったです。

手探りで開催していたところだったので、
「このやり方でいいのか?」
という確認ができました。

事前にウェビナー開催時の注意点を知ることができて助かりました。

プログラム

 1.実施に向けたスケジュール
 2.事前に準備するもの
 3.リハーサル~本番の流れ
 4.ここに気を付けて!知っておきたいこと
 5.質疑応答 【LIVE】

開催概要

視聴者限定キャンペーン開催!詳細はウェビナーをチェック!

開催日程:2022年1月20日(木) 13:30~
会場:オンライン Zoom
受講料:無料

※本セミナーは収録配信です。
 質疑応答はリアルタイムで回答します。

お申し込み

本セミナーは終了しました

ED
KB
VI
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow

過去のウェビナー動画

2021年11月開催の「映像・配信技術者側からみる2021年のウェビナーの需要とトレンド」セミナーのアーカイブ動画です。

ウェビナー開催におけるコツや、メリット、開催にあたって用意したほうが良い機材や通信環境・プラットフォームなどを細かく解説しています。

オンラインセミナーに関するお問い合わせ

電音エンジニアリング株式会社 ウェビナー事務局
〒161-0033 東京都新宿区下落合4丁目5番6号 東山ビル2階
TEL:03-6908-1794 メール:mailinfo@denon-eng.jp