『ウェビナースタートガイド』オンラインセミナーのお知らせ

ウェビナーに必要な準備やスケジュールが40分でわかるオンラインセミナーです。
配信スタジオとウェビナーを運営してきたノウハウから、分かりやすく解説します。

「最近どこの会社もウェビナーを開催していて、自社でもやってみたいけどやり方がわからない。」
「ウェビナーって色々準備が大変そうだけど、実際はどうやっているの?」

このような疑問を感じている方向けに、ウェビナーを始める前に知っておきたいポイントについて解説します。

プログラム

1.実施に向けたスケジュール
2.事前に準備するもの
3.リハーサル~本番の流れ
4.ここに気を付けて!知っておきたいこと
5.質疑応答

こんな方におすすめ

・ウェビナー開催までの大まかな流れを知りたい
・ウェビナー開催のために何を用意すればいいのか知りたい
・ウェビナーを開催する際の注意点を知りたい

開催概要

開催日程:2021年12月13日(月)・23日(木) 13:30~
会場:オンライン Zoom
受講料:無料

お申し込み

ご参加を希望される方はお申し込みフォームからご登録ください。

12月13日(月)13:30~

12月23日(木)13:30~

 ※両日とも同様の内容となります。どちらかご都合の良い日程でご参加ください。

  本セミナーはZoomウェビナーで開催します。
  お申込みいただいた方へ視聴URLをお送りします。

ED
KB
VI
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow

過去のウェビナー動画

2021年11月開催の「映像・配信技術者側からみる2021年のウェビナーの需要とトレンド」セミナーのアーカイブ動画です。

ウェビナー開催におけるコツや、メリット、開催にあたって用意したほうが良い機材や通信環境・プラットフォームなどを細かく解説しています。

オンラインセミナーに関するお問い合わせ

電音エンジニアリング株式会社 ウェビナー事務局
〒161-0033 東京都新宿区下落合4丁目5番6号 東山ビル2階
TEL:03-6908-1794 メール:mailinfo@denon-eng.jp