今ご利用になられている、音響・映像設備に満足なさっていますか?
音響・映像設備のプロのエンジニアが
お客様の設備の診断を行わせていただきます。
- 保守契約をしていない
- 導入してから一度もメンテナンスしていない
- 新しい機器を導入したい
- 最近マイクの調子がおかしい
こんなご経験はありませんか?
またプロジェクターが・・・肝心な時に壊れるんだよね!
プロジェクターは、定期的にフィルターの清掃やランプ交換を行うことで、トラブルを未然に予防することができます。
普段は使わない・・・このままでいいでしょ!
トラブルはいつ起きるか分かりません。また、新しい機器に交換することで、省エネや新しいPCなどにも対応できます。
オフィス移転計画・・・会議室の設備を一新したい!
弊社は、様々なメーカーを取り扱っています。お客様のご希望に合わせた、システムのご提案をさせていただきます。
一度弊社へご相談ください!御社の「いざ!」という時に備えましょう!
音響・映像設備 出張診断サービスの流れ
①お申込み
入力フォームにお客様の情報をご記入ください。
②ご連絡
担当からご連絡を2営業日以内に差し上げます。
③診断
ご希望の日時をご指定いただき、お伺いさせていただきます。
④提案書
提案書を作成し、今後のアクションプランなどを説明させていただきます。
対応エリア
●本社(〒108-0014 東京都港区芝5-20-9)
●東京テクニカルセンター(〒136-0072 東京都江東区大島 2 丁目 9 番 25 号)
●札幌営業所(〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東1-2-9)
●大阪営業所(〒564-0043 大阪府吹田市南吹田5-32-20)
●福岡営業所(〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目23-26-1)
上記、営業所近郊が対象エリアとなります。
対象エリア以外の場合は、交通費諸経費実費をいただきます。詳しくはお問い合わせください。
診断対象機器
会議室に設置されている
映像・音響・その他付随のシステム機器
単体のプロジェクターや
AV機器
放送設備
監視カメラ
その他ご希望・ご相談内容がありましたら、お申し込みの際にご相談ください
※半日程度で診断が完了する内容といたします。
よくある質問
Q1 壊れているものは修理できますか?
A 部品の交換や修理は対象外です。ご希望の場合は別途お見積りをご提出させていただきます。
Q2 他社が導入したシステムでも診てもらえますか?
A 弊社が納入したシステムであるかどうかにかかわらず診断対象となります。
Q3 機器の清掃や、プロジェクターのランプ交換などはやってもらえますか?
A 動作点検作業の為、清掃や作業は含まれません。
まずはお気軽にお問い合わせください!