2019年7月サイトをリニューアルさせていただきました。今後とも宜しくご愛顧ください。

木のサイネージスタンド

waida

こんにちは!Web担当の わいだ です。
先日、朝日木材加工株式会社様のショールームに新商品展示会に行ってきました!
その様子をリポートいたします。

朝日木材加工株式会社様は、元々木材を使った家具屋さん。 最近はそのノウハウを活かして“木”のサイネージスタンドを販売しています。

皆さんも街中で店頭にサイネージとして液晶ディスプレイが置かれているのを目にすることが多いと思います。

しかしせっかくおしゃれなお店なのにも関わらず、配線がむき出しでごちゃごちゃしていたり、黒のフレームが無機質な印象だったり。 なんだかそこだけシラケた雰囲気で、もったいないなぁ…と感じていました。

そんな時に見つけたのが“木”のサイネージスタンド! これなら液晶ディスプレイの無機質さを隠し、よりサイネージを効果的に見せられる、と考えました。

今回の展示会では新商品をお披露目!

これまでのラインナップに加わる、新商品が展示されていました!

ライトブラウンダークブラウンの2色展開で、木目のフレームとスマートな脚の組み合わせが、シャープな印象を与えます。

従来商品でも好評の移動をラクにするキャスターも付き、従来の良さを残しつつスマートに魅せる商品です。

もちろん人気商品の展示も…

人気商品はこちら。

木目のフレームに加えて、スマートフォンのように角の丸い形が柔らかい印象を与えます。

店舗など、様々な場所で導入が増えているとのこと。ディスプレイの機械的な冷たさを隠してくれるので、おしゃれな空間にも溶け込みます

上記の2つ以外にも、色や形が様々な商品がラインナップ。

写真で紹介している商品は木目調のシートを使っていますが、なんと本物のスギの木を使用した商品も…!

設置場所に応じて、家具を選ぶようにどれを使うか考えることが出来るので、見ているだけでワクワクしますね!

waida

以上、展示会レポートでした!